タカラバイオは惨敗 | 迷投資家の株日記(アメブロ版)

迷投資家の株日記(アメブロ版)

IPO、PO、株主優待を中心とした株式投資日記です。
がっぽり儲けて消費して景気拡大に貢献したい!!

週末にSFから帰国しました。

久しぶりに3時間以上連続して眠ることが出来ました。

海外に行くと、どうしても睡眠がコマ切れになります。

しかし日本はむちゃくちゃ暑い!!


株式投資のほうは相変わらず不調で、タカラバイオの公募では30万円超の損失を出してしまいました。

PO記事の赤字銘柄が損失計上銘柄であり、最近公募では負けがこんでいます。

森ヒルズ、タケエイでは利益を計上したいところです。


9月優待はアコーディアに続いて名鉄をクロスしました。ちょっと早かったかな。