野村不動産MFの結果、リプロセルなど | 迷投資家の株日記(アメブロ版)

迷投資家の株日記(アメブロ版)

IPO、PO、株主優待を中心とした株式投資日記です。
がっぽり儲けて消費して景気拡大に貢献したい!!

野村不動産マスターファンドは約65万円の損失となりました。

もう少し粘ればちゃらで逃げることが出来たのですが、負けがこんでいたことと、約180口と数が多かったため、保有する精神的余裕がありませんでした。


リプロセルを中心としたIPOの取得に気持ちを切り替え、やれるだけのことはやってみました。日付が変わってからカードローンを投入し、後は明日の夕方以降の結果を待つだけです。

ただし、これだけの人気銘柄では効果があるかどうかわかりませんので、全力ではなく、ほどほどにしておきます。リプロセルはダメでもJSSがひっかかってくれるかも。

資金繰りであてにしていたコムストッックローンの株式移管は、間に合いませんでした。自己責任ですが、さっさと処理して欲しかったです。


サントリー食品の条件は3000~3800円と下限が引き下げられました。上限は変更なしのため、BBは悩ましいところです。