バイオ銘柄やオークファンが活況 | 迷投資家の株日記(アメブロ版)

迷投資家の株日記(アメブロ版)

IPO、PO、株主優待を中心とした株式投資日記です。
がっぽり儲けて消費して景気拡大に貢献したい!!

連休の谷間ですが仕事は多忙で、休憩時間の株価チェックも出来ませんでした。

帰宅して確認したら、バイオ銘柄やオークファンがストップ高してますね。

少し前までいくつか保有していましたが、残念ながらぜーんぶ売却済です。

含み損は放置するのに、慣れない含み益には耐性がなく、すぐに利確してしまいます。これでは大勝出来ませんね。


昼休みに店頭から営業の電話がありましたが、資金が入金されていなかったのでお断りしました。

せめて1日前に連絡してくれたら、少しぐらいお付き合いしてあげたのに。