ブログお引っ越し完了後、初投稿です音譜音譜

清原紅蓮隊様との大切な思い出が消えなくて良かったニコニコ

またこれから思いっきり、清原紅蓮隊様への“愛”を、

ばんばん載せていきたいと思います!!

 

一枚目の写真、何載せようか迷いに迷って決められなかったので

 

 

順番どおりに6月の秋田ふるさと村~ドキドキドキドキ

かっこいいっっラブ

 

 

まだ6月だというのに雨が降っていたせいでめちゃくちゃ蒸し暑かったです汗汗

演舞をする皆様はもっと暑くて大変ですよねえーん

 

清原紅蓮隊の皆様、これから暑い夏のご出陣に向けて、

体力づくりの為のトレーニングをしているそうです。すごいです!!

清原紅蓮隊様の中で、一番体が硬いのは、家衡様だそうですびっくり

清衡様が仰るには、

「関節が人より少ない様な多い様な動き」!?!?

 

 

かっこいいですラブラブラブラブ

 

 

暑い夏に汗をかいたら吸水性抜群の清原紅蓮隊様手拭いがお勧めですウインク音譜

 

 

前掛けにしてもオッケーウインクグッド!

 

 

かわいいかわいい清衡様と家衡様御兄弟のやりとりが大好きドキドキ

 

 

“仲良し~ニコニコ”からの・・・・

 

 

“あっち行け!!”びっくりびっくり

兄弟ゲンカが勃発ガーン

(写真ブレブレでごめんなさいあせるあせる

 家衡様の突き飛ばされっぷりが伝わるかと思って載せちゃったてへぺろ

 

 

源氏軍に合流した清衡様を寂しそうに見つめる家衡様ショボーン

“そっち楽しそうだな~”という感じがかわいいですドキドキ

「よろしくお願いします」と言いながら源氏軍の中に入っていく清衡様もめっちゃかわいいドキドキドキドキ

 

 

清原紅蓮隊様ストラップも絶賛発売中ですキラキラキラキラ

吉次様曰く

「このストラップは結構音が鳴るので携帯を無くしませんグッド!

 

 

最後に皆様が構えるところ、めちゃくちゃかっこ良くて大好きですラブラブラブラブラブ

真っ直ぐ前に伸ばされた扇子や腕、刀もお一人お一人構え方が違っていて

とてもかっこいいのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

皆様ホントかっこいいですっっラブラブラブラブラブラブ

 

 

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「あれ????

爆  笑爆  笑

 

 

 

超かっこいい景政様ラブラブラブラブ

 

 

景政様と家衡様が最後激しく競り合う場面。

 

 

激しく競り合ったまま横に移動すると、後ろで清衡様と義光様の殺陣が始まっていて

今度は清衡様と義光様が激しく競り合いながら前へ移動してくるという、

息もつかせぬ攻防がすごい迫力でした!!

 

 

演舞が始まる前のお話を、家衡様が初担当キラキラキラキラ

話そうと思ったら音が大きくなって声がかき消されたり、

皆様からのツッコミや、間が持たなくなって深雪さんに

「あと何分ですか??」って聞きに行ったり

めっちゃ楽しかった爆  笑音符音符

オロオロあせるする家衡様がかわいかったですハート