秋田ふるさと村では、4月20日(土)から、マックストレインの今年の運行が始まったとの事で、
21日の演武の後、清原紅蓮隊の皆様と御一緒させて頂いて
さっそく乗って来ました電車ガーベラガーベラ

イメージ 24

そしてマックストレインと清原紅蓮隊様といえば恒例の(??)
景政様と家衡様を探せ!!!
が始まりましたーーー爆  笑音符音符
超楽しかった爆  笑爆  笑

イメージ 25

途中義光様と、一瞬
「景政様いた!!!」って思ったら
コカコーラの自販機だった笑い泣き
という事がありました~爆  笑爆  笑

イメージ 28

イメージ 1

手を振って見送って下さる景政様と家衡様爆  笑
何事も無い様に見送ってからの猛ダッシュDASH!
景政様と家衡様を探せ!!
スタートです音符音符

イメージ 2

景政様・家衡様発見!!
めっちゃ手を振って下さっています爆  笑

イメージ 4

走る準備!?

イメージ 5

けどまだ走りません爆  笑

イメージ 6

まだまだ走りません爆  笑爆  笑

姿が見えなくなるまでしっかり見送って下さってからの猛ダッシュ~DASH!DASH!

イメージ 3

深雪さんを探せ!!音符音符

イメージ 8

景政様と家衡様発見爆  笑爆  笑
遊具でめっちゃ楽しそうに遊んでいましたブルー音符
清衡様と吉次様の
「なにやってんの??あの二人タラー
「ばかだ!ばかがいる!!」
というツッコミも超楽しくて最高でした爆  笑爆  笑

家衡様の背中を押してあげる景政様爆  笑

イメージ 7

押し・・・・

イメージ 9

突き飛ばす!?えーんえーん

イメージ 10

景政様と家衡様は・・・・

イメージ 11

いた!!!キョロキョロ
キリンの下でまったり爆  笑

イメージ 12

今度はまったりからの猛ダッシュ!!!
マックストレインに追いつきました爆  笑

イメージ 29

戻ると見せかけて・・・

イメージ 13

振り向いてポーズグッ
まだまだ走りません爆  笑

イメージ 14

景政様ジャーンプ!!!

イメージ 15

うんてい爆  笑

イメージ 16

増えた!?キョロキョロキョロキョロ

イメージ 17

「邪魔だ!!」と言わんばかりの
キーーック!!!
お二人の体力が凄いです!!

イメージ 18

めっちゃ走る!!

イメージ 19

走る走るDASH!DASH!

イメージ 20

そして滑る~~笑い泣き笑い泣き
景政様砂まみれ、芝生まみれになって走り回ってました爆  笑爆  笑

イメージ 21

マックストレイン到着電車
超楽しかった~~音符音符
景政様と家衡様も既に終点にいらっしゃって、
もの凄い体力です!!

イメージ 22

めっちゃ爽やか素敵スマイルの家衡様と深雪さんキラキラキラキラ
景政様と深雪さんのお茶の取り合いが超かわいかったですピンクハート

イメージ 30

イメージ 23

一休み家衡様爆  笑

イメージ 26

かわいい石像がありましたハート

イメージ 27

桜も咲いていて、景色もとても綺麗でしたガーベラキラキラ

実はこの日、望遠ではない標準のレンズ一本の装備でしたが
“景政様と家衡様を探せ!!”
なんとかコンプリート出来ました~爆  笑
出来た・・・かな・・・・?
出来ている・・・・はず・・・・笑い泣き