トリック・オア・トリート爆  笑音符音符
清原紅蓮隊の皆様超可愛いのですよ~~ピンクハート
絶対今日のうちに載せたかった!!

イメージ 1

秋田ふるさと村はハロウィンモードでおばけやジャックオランタンの飾り付けでいっぱいでしたハロウィンおばけ
後三年合戦クイズのコーナーでは皆様ハロウィンの被り物をしたりして、
記念撮影では私も帽子を被ったりして、
ハロウィンパーティーしてるみたいですごく楽しかったです音符音符

イメージ 2

菊丸様超可愛かった爆  笑ピンクハート
「あれ・・・?五助さんが二人・・・・???」

イメージ 3

お二人で指三本でおばけのものまねおばけおばけ
・・・・・・義光様ーーーーえーんハッ
それはウィッシュですよーーーー笑い泣き笑い泣き

イメージ 4

トリック・オア・トリート~音符音符
菊花の陣で清原紅蓮隊の皆様にジャックオランタンノブくんと
ジャックオランタンミッキーを持って頂いちゃいました爆  笑ハロウィン
お忙しいところ有難うございましたブルー音符ブルー音符
めちゃくちゃ楽しかったです爆  笑
超幸せですラブラブラブラブ
吉次様のピース~~ラブラブラブラブ
清衡様 「鞄からかぼちゃ出てきたと思ったらノブくんだった爆  笑
超かわいかったですピンクハート

イメージ 5

そしてそして
景政様のフレームイン!!
ゲット出来ました~~~爆  笑爆  笑
やったーーーー!!!
超嬉しいです!!爆  笑アップアップ

イメージ 6

しかも倒立までゲット爆  笑音符音符
きゃ~ラブラブですラブラブラブラブ
何事かと振り返るきよきち主従様爆  笑

イメージ 7

「見て見て~」と景政様にノブくんを見せる清衡様。
かわいいハート
・・・・・はっっハッ
稲庭城まつりの写真をまだ載せてないのに清衡様、吉次様の
リニューアル装束を載せてしまった!!

清原紅蓮隊の皆様、戦装束がリニューアル&プチリニューアルしたのですキラキラキラキラ
かっこいい!!!

イメージ 11

金色の衣を纏った清衡様ハート

イメージ 8

中尊寺金色堂を思わせる様な華やかさと神々しさで、それでいて上品で、
清衡様のイメージにぴったりだなぁと思いました。

イメージ 9

イメージ 10

籠手や脇楯の壺板も新しくなってかっこよくて、
とてもとても素敵でしたキラキラキラキラ
かんざしも綺麗でした~ラブ

イメージ 12

吉次様の籠手もリニューアルピンクハート
清衡様とお揃いっぽい!!!
きよきち主従様素敵ですキラキラキラキラ
吉次様が、「清衡様の金色いいよね。俺の金色、いかにも金って感じ」
とおっしゃっていて、とても楽しかったです音符音符

イメージ 14

トリック・オア・トリートラブラブラブラブ

イメージ 15

景政様の戦装束もリニューアルハート
烏帽子を縛る帯が赤黒になりました!!
かっこいいピンクハート
景政様 「袖も変わったよ」
私 「ほんとだーーーー爆  笑爆  笑
ここにも赤黒がピンクハート
かっこいいですピンクハートピンクハート
烏帽子から少し垂らしている前髪もめちゃくちゃかっこいいです爆  笑ラブラブ

イメージ 16

籠手もとてもかっこいいと思いましたピンクハート
全体が赤黒の中に金がとてもよく映えて素敵でしたキラキラ

イメージ 18

トリック・オア・トリート音符音符
真衡様がフレームインして下さいましたハート
やったーーーー爆  笑爆  笑
五助様が深雪さんに極秘ミッション爆  笑
「二階のブースのノブくんとこっそり交換してくるように!!」
すごく楽しかったです爆  笑

イメージ 17

真衡様もトリック・オア・トリートして下さいましたハート
真衡様は・・・・
リニューアルどころではありません~~~ショボーンアセアセ
びっくりしたびっくりしたショボーンショボーン

イメージ 19


トリック・オア・トリートハロウィンドクロ
・・・・と思ったら・・・・・

イメージ 20

隠されちゃいましたーーーー笑い泣き笑い泣き

深雪さんの手拭いが超かわいくて、こんなにたくさんいるワンちゃんの絵の中で、
なによりも真っ先に目に入るワンちゃんがめちゃくちゃかわいくて即買いしたそうですトイプードル
私もあのワンちゃんが真っ先に目に留まりました笑い泣き

イメージ 21

トリック・オア・トリートピンクハート
深雪さん超かわいかった爆  笑ピンクハート
お久し振りにお会い出来て嬉しかったです爆  笑
ジャックオランタンノブくんを手にした瞬間の走り出しの速さといったら流石でしたグッ
そんな深雪さんが大好きです!!

イメージ 22

ふるさと村に天使が舞い降りましたガーベラ
もう、ノブくんになりたい!!!

イメージ 13

義光様もリニューアルキラキラ
胴先の緒(?名前違ってたらスミマセン・・・)が新しくなりましたキラキラキラキラ
鎧全体がどっしりとした感じがして頼もしくてかっこいいですピンクハート

イメージ 23

蕗様、髪超かっこいいですーーーー爆  笑ラブラブ
始まる前お話をさせて頂いた時に
「今日は新しい見せ場があります!!」と張り切っていらっしゃった蕗様。
かっこ良かったですよ~~ラブラブ
早く写真載せたいです!!
新しい手拭いは、清衡様からの賜り物だそうです。
素敵ですキラキラ

イメージ 24

家衡様ーーーーー爆  笑ラブラブラブラブ

イメージ 25

家衡様のトリック・オア・トリートラブラブ
色々まだ載せてなくて時系列おかしくなっているけど・・・・
ハロウィンだから載せたかったのハート

イメージ 26

菊花の陣で家衡様が初陣を迎えられましたキラキラ
新緑の若葉の様にフレッシュな器のイメージにぴったりの鮮やかな緑と、
少し陰のある清原家衡様という武将の魂のイメージにぴったりの黒という出で立ちで、
殺陣も名乗りを上げる御姿もあまりにも立派で、感極まって涙が出てしまいましたアセアセ

イメージ 27

清原紅蓮隊の皆様とハロウィンで盛り上がっているところへたまたま通り掛ったが為に
持たされてしまった伊達武将隊の茂庭綱元様笑い泣き

イメージ 28

茂庭様の
トリック・オア・トリートハロウィンおばけドクロ
すみません・・・・タラーホントすみません・・・・・タラータラー