昨日の夜、夢で、9月16日にふるさと村に行ったら清原紅蓮隊の皆様が、
ひでたまこんさんにドッキリ大成功!!!チョキ
・・・・・というプラカードを持って迎えて下さる・・・・・・
という夢を見ました照れ三日月

イメージ 1

朝起きて、「あれ??家衡様の事ってもしかしてドッキリなのかな???」って思ったりして、
今私は完全に現実逃避している様ですえーんアセアセ

イメージ 9

家衡様~~~~~アセアセアセアセ
さみしいですショボーンアセアセ
人ってあまりにもショックな事があると思考停止する様で
お知らせを見た瞬間の記憶がありません。

今はまだ、あまり考えない様にしています・・・
もう1週間も無いけれど・・・・・

今は楽しい事だけを考えます音符

イメージ 2

楽しい事音符音符

イメージ 3

楽しい事音符音符音符

イメージ 4

楽しい事~爆  笑音符音符音符


そしてそして、楽しい事もうひとつ。
お百姓様・五助様の聞くと為になる農作物のお話音符音符
すごく楽しくて、しかも聞くと本当に勉強になるのです!!
しかも、食べたくなります照れ
五助様の方言たっぷりのお話しの仕方もすごくかわいくて、大好きですキラキラキラキラ

イメージ 5

この日のふるさと村ではスイカのお話スイカ
「神と釜」
スイカって何も知らずに美味しいから食べてたけど、こんなに体に良かったのですね爆  笑
ちなみに私は塩はかけない派ですウインク
吉次様はかける派グッ
米沢で食べたからてへぺろ

イメージ 6

こちらでもスケッチブック大活躍グッ
超楽しい爆  笑
絵もすごくかわいい爆  笑ハート
五助様 「低カロリー、やったーーーー!!!!ガーベラ

イメージ 8

吉次様 「五助どん、五助どん」
五助様 「吉次さん、吉次さん」
お二人のやりとりがホント最高でした爆  笑爆  笑

吉次様 「スイカくれ」
五助様 「ねっス」
吉次様 「このヤロープンプンムカムカ
すごく楽しい音符音符

イメージ 7

楽しい事たくさん考えて元気モリモリになりました爆  笑アップアップ
清原紅蓮隊様の演武はかっこよくて楽しくて、拝見すると
元気100倍!!パワー100倍!!!
大好きですラブラブラブラブ