山行記録一覧 山行記録(ハイキング)

 

 

 

今回の山行記録は長野県小諸市の「糠塚山(ぬかづかやま)」です。

 

 

 

 

 

 

山頂まで150m〜200mぐらい手前のところからのスタートです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりが糠塚山の山頂なのかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

今回のコースです。

糠塚山という山名板や案内板は全く見かけませんでした・・・

あったのかな〜?

 

 

 

 

山行記録No.622

糠塚山

2024年5月22日

 

 

下山後は乙女湖にも寄り道しました〜!