【面白ネタ】すげぇ。本当にすげぇよあんた。 | ヘタレミュージシャン秀武の「★歌わnight★」

ヘタレミュージシャン秀武の「★歌わnight★」

おはざっす!秀武です。
ここでは音楽、ボーカル講座、雑学、面白ネタ、不定期に取り上げたいと思います!
まぁ一度見てみてください!


ヘタレミュージシャン秀武の「★歌わnight★」
凄い。本当にすごい。
ちょっと小さくて分かりにくいかもですが、彼はなんと月給400円で働いています。
まぁねぇ。確かに最近不況だしねぇ。。。って言いつつも引きこもり4年です。
月給400円ってアフィリエイトとかでの収入でしょうか???
でも彼のすごいところはここではないのです。。。
ヘタレミュージシャン秀武の「★歌わnight★」
きました。今年の名言。
「やるなら軍師」
軍師か・・・。諸葛亮孔明なんですね、わかります。
たしかに彼がいることによって劉備玄徳は赤壁の戦いで勝利を収められました。
そう。。。彼はただ4年間引き籠っていたわけじゃないんです。
パソコンのモニターで仮想の敵を作り出し。
来る日も来る日も戦い、2年もすれば仮想空間の中では彼にかなうものはいないぐらいまで成長。
そんな姿にただただ母親は息子の部屋に食事を差し置く。。。
彼は戦った。ただひたすらに。ネットの世界で2ちゃんねるにスレッドをたて、糞スレといわれつつも2スレッドを意地で消費したころには・・・彼には「名無し」から「コテ」の名前が付けられた。
今こそ出陣の時。。。軍師以外は将来のことを考えると割に合わない。
この男が数年後諸外国で多大なる功績を残すのはまだ先の話である・・・。

もうね。レベルが違う。なに?軍師って。いや、まじでwww
将来は何を考えているんですか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
本当にビビります。せめて自衛隊にいけ。話はそれからだ。

・・・・・・はい。もう一つ突っ込みたい問題画像。
これです。

ヘタレミュージシャン秀武の「★歌わnight★」
ちょwww愛ちゃん何言ってんのwwww
まて!!w指までたてるなwww

しかも冷静に説明すると、「夕立」はしっかりとした言葉ですが、「朝立」というのは本来なら認められていません。造語です。
夕立は夏の季語としても使われますが、朝立は何回でもいいます。
そんな言葉ありませんwwww

朝立ちは男の生理的現象なんです。注意しようがありません。
自分より先に自分の息子が目を覚ますんです。テント張るんです。
注意しようがありません。