俺はテレビ | 高橋 英之 オフィシャルブログ スポーツビジネス!?密着24時!?

高橋 英之 オフィシャルブログ スポーツビジネス!?密着24時!?

サッカー選手、指導者、フットサル事業、スクール事業、スポーツマネジメント、スポーツクラブオーナー、スポーツバーなどしていました。
2022年で大厄、後厄終わり43才になるおっさん。

テレビ 📺 & ネット 🛜


テレビ📺はアナログ⁉️

ネット🛜はデジタル⁉️


この意味わかるかな❓


俺はテレビ📺だな


これが俺の人生スタイルニヤリ


地元の学校🏫 

PTA会長のお仕事グラサン

子供たちのためにやらなければニヤリ

除草作業びっくり

お手伝いして頂いた方に感謝🙏


テレビ📺⁉️

大事だなニヤリ

たぶん読んでいる人意味わからんよなびっくり