第1章終了… | 高橋 英之 オフィシャルブログ スポーツビジネス!?密着24時!?

高橋 英之 オフィシャルブログ スポーツビジネス!?密着24時!?

サッカー選手、指導者、フットサル事業、スクール事業、スポーツマネジメント、スポーツクラブオーナー、スポーツバーなどしていました。
2022年で大厄、後厄終わり43才になるおっさん。

日本代表🇯🇵が敗戦したガーン


ショック🤯


今日は朝から小学生のチーム、昼過ぎからキッズチーム、夕方はフットサル場へ…


毎回このような活動みたいなことあり死の淵を彷徨っている自分


さて、今日27日で自分の新しくやってきた中での第1章が終了しました。


6投流は終了です。


1人でかなりやり込んだな。


パブリックビューイングやったりマジで今日までフル稼働、貧乏暇なし{emoji:char3/020.png.ガーン}


とりあえず第1章…

本当に俺お疲れ様。


少し大人になった⁉️

丸くなった


良い話、誘い話、甘い話…


興味なし。


そんな中でカタール🇶🇦ワールドカップ開催中。

実感なし。


これだけは堪能したい。


そんな中で自分が大変お世話になっている方がJFL昇格を果たした。


昇格する動画を見させて頂いた時、感動した。

また素晴らしい仲間がたくさんいたことにも感銘した。


今年一年は良い経験だった⁉️

いや、違う。


確認・検証の年だった。