感覚が違うな⁉️ | 高橋 英之 オフィシャルブログ スポーツビジネス!?密着24時!?

高橋 英之 オフィシャルブログ スポーツビジネス!?密着24時!?

サッカー選手、指導者、フットサル事業、スクール事業、スポーツマネジメント、スポーツクラブオーナー、スポーツバーなどしていました。
2022年で大厄、後厄終わり43才になるおっさん。

少し感覚が違いますな…

昨日、ライオンズクラブの合同例会みたいな⁉️

入会式に参加びっくり

地図で言えば本庄から右流れで久喜までのライオンズクラブ入会者を対象としたイベントだったびっくり


俺代表挨拶でした🙋‍♂️

光栄です🙇‍♂️

まぁ〜とにかく凄いは…

この領域に近づくのは本当にまだまだ時間経験必要ですわ〜ガーン

勉強になりました真顔