新たなる歴史へ⁉️ | 高橋 英之 オフィシャルブログ スポーツビジネス!?密着24時!?

高橋 英之 オフィシャルブログ スポーツビジネス!?密着24時!?

サッカー選手、指導者、フットサル事業、スクール事業、スポーツマネジメント、スポーツクラブオーナー、スポーツバーなどしていました。
2022年で大厄、後厄終わり43才になるおっさん。

久しぶりのこの時間までの残業。

体調しんどいガーン

さて、打ち合わせに現場に地域団体活動に事業構築や開拓などやること満載で大変ですガーン

今日も朝からボランティアサッカー教室で降るスロットルでやったら声でなくなってきて咳が悪化ガーン

とにかく『加須市』にカンバックしましたニヤリ

簡単にまとめると浜松プロジェクトを正式に代表者に引き継ぎし自分の役目が終わりになりましたおねがい






TOPチームの監督も離脱しました。

別にクビとかではなく辞任だな。

今シーズンまでと話もあり再度慰留されましたが関わりが薄くなることと事業関係性がなくなること、そして新体制にするタイミングが今だと判断し水曜日に緊急会議して自分からオーナー兼TOPチーム監督を辞任!?

やっぱ辞任やなてへぺろ

まずは7月から企業同士での方向性や小さいマネジメントにすり合わせがうまくいかずに1ヶ月半、進展後退みたいな動き方が何度も続きました。

何よりフェスモーチェV浜松の創立者として少しでも役に立ったんかなとプンプン

何年かかってもJリーグ入りを浜松市から目指してもらいたいです照れ

浜松市での事業で出会った方々に多大なる感謝やおねがい

新たなる歴史きずいてくれ〜真顔

心機一転、加須市でスポーツバルの飲食経営とユース設立、来期アカデミーパートナー契約で頭がいっぱい

そしてTOPチームの改革ですポーン


みなさんご報告しますデレデレ

この4年近く相方、大山さんに『表舞台』任していたので真顔

これから相方、大山さんのためにも自分が4年ぶりに『表舞台』立つこと決めました真顔

はいニヤニヤ

見ててくださいニヤニヤ

とにかく一刀両断していきますニヒヒ

でも9月は準備ですなニヒヒ

さてもう帰らせてくださいチーン