宅明家 新年祝賀会 | 秀坊の気ままブログ

秀坊の気ままブログ

秀坊の日常や、家族の記録

 明けまして おめでとうございます。なかなかアップできなくてごめんなさい。

 PC機器の不具合と、セキュリティー継続操作に不慣れなため、最強の助っ人を召喚するのに時間がかかりました。

 準備ができましたので再びアップしたいと思います。ぼちぼちお付き合いください。

 今年1月1日、我が家恒例の、新年祝賀会が開催されました。今年は総勢29名参加で、アキレス腱断裂の事故で恵美さんが欠席となり全員集合とはなりませんでしたが、記念の集合写真を撮りました。

 写真屋さんに出した時、「これだけ集まれるとは、凄い事ですね~」と感心されました。チョット、どや顔になっていました。

 母も90歳となり、こんなチャンスが難しくなるなか、奇跡の一枚となりました。

 顔の映りが悪いのは、個人情報のためそのままにしています。

 

 そこで一句   新年に  寄せる笑顔の  宝船   よろしく