釣行に行ってきました。
キャスティングメインで頑張って来ました(^-^)/
photo:01



7:30に出港し、先ずはメインのポイントへ
潮もまずまず、しかし風が…逆(T_T)
取り敢えず、風下へキャスト
キャスト…キャスト
何も出ず…(T_T)

暫く、キャストを続けると
突如、何かに追われた、イワシが跳ね上がり、そこへキャスト…

力んでしまい、別方向へΣ(゚д゚lll)

午前中は、バイト、チェイス「ゼロ」

潮も緩み、ジギングポイントへ

ジギングタックルを持って来て無かった為タイラバ、インチク

2流し目に遠くから物凄いスピードで来る船が…遊漁船かと思ったら

何とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

海保、巡視艇(`_´)ゞ
保安検査開始、ゴムボで接近、少し緊張しましたが、気さくな人達でした。

流し直しの一投目に船長の電動ジグにヒット‼
続いて、私のインチクにヒット~‼
大きく無いですが、頭を振る感じが青物と確信(^_^)ポンピングにてファイト
途中でふわっと軽くなり、敢え無くフックアウト(T_T)

船長は、難なくワラサget
その後、アラカブをインチクでget

鳥が集まりでしたので、遠くから、そのポイントへ流す事に

キャスト、キャスト
船長にヒット~‼ワラサ追加
私も、負けじとキャストすると、プラグを引ったくって行く魚影が…
合わせ入れ、ゴリ巻し、ファイト
ポンピングし、巻きますが、また、フックアウト(T_T)
今日は、何故か釣れない

2流し目、やっとチェイス
フックアップし、ゴリ巻、潜る事なくランディング
ヤズget(^_^)

ポイント移動

ヒラゴを追加し納竿

photo:02



ヒットルアー ネメシス180
バイト多数ルアー γ 90

次回は、オオマサをget(^-^)/



iPhoneからの投稿