UWF直径団体キングダムを引き継いだのも、


タイヤファイトを考案できたのも、


すべては、天命に導かれたもの。



そうじゃなければ、理解できないことが多い。


世界チャンピオンUFCの伝説の王者相手に


一本勝ちできたことや、タイヤファイトが


TVに何度も取り上げられ、全国で引っ張り


だこになっている件、俺の執筆記事が毎回


アクセスランキング上位にくる件、はたまた


このご時世で、経営するジムが入会規制を


起こすほどに繁栄していることなど。



正直、運用関連の好調などあげればキリ


がなくなるが、それもこれも天命だと知る。


俺だけの力じゃ、この先は行けなくなる。



俺は、俺が持ってないモノを持っている


人達にサポートされ大変感謝しているが、


俺は多分、本当のトップになる器じゃない。



この天命の力を全て使えるような、日本の


救世主になれるような人を支えたいと思う。


だから、これからもタイヤ担いで全国旅する。



笑われたっていい、この天に生かされた命。


今の日本の為に、


できることを、


精一杯やるんだ。