ご存知、キングダムエルガイツのリングアナで劇団ひとりの最強バーター芸人、神宮寺しし丸が今日の話しの中で、3月5日のイベントは先約があるからこれないと言う。理由を聞くとTVとかの収録ではなく、飲み会の盛り上げ役だと。おい!俺は飲み会の席で、お前さんで一回も笑ったことないから!と言うと、バーカ、バーカとキレ出す始末。



皆さん、これ面白いですか??


全然面白くない彼に、今度新しくRIZINのスポンサーになった湘南美容外科にキングダムもスポンサーをお願いにイリエマンのゆるキャラで行こうかと思ってると言うと、「それは面白い!」と、言うのでイリエマンの旗持ち係でこいと言うと、草葉の陰で見守ると逃げる。だから、君はいつまでも弾けんのだよ!!まあ、いい。


俺は今年も、やらかすかな^_^





※もし、このブログを笹原さんが見ていましたら注意喚起の連絡頂けましたら幸いです^_^