事業再構築補助金の最大枠に挑もうか、


色々悩んでいました。


でも、ブレーンも支えてくれるし


必須条項の認定機関のお墨付きは


コロナ禍で最高売上をあげた弊社なら


なーんも、問題ない。

 




【俺が死ぬまでに、やるべきこと】



①8月14日のマハラジャ六本木を皮切りに


 タイヤファイトで全国制覇する。



②キングダムネットワークの今期も


 最高売上を必ず塗り替える。



③新宿中央公園で炊き出しをやる。 


 それを、小池都知事に直訴する。



④キングダムをチャンピオンを多数輩出した


 常勝軍団時代に戻す。



⑤は入江秀忠史上、最大の挑戦!

 

 話したら、夢が離れていきそうなんで


 それほどまでに、壮大な夢なんです。


 ヒントは、俺はかなりしぶといことかな。



 ま、全て実現させるてやるから


 振り落とされずに、着いてこい。