おはようございます😃

代表を離れ、3日目の朝になりました。

イリエマンは毎日元気ですので、

なんも心配しないでください。

代表代行を始め、スタッフ、コーチ

一丸となって運営を支えてくれてるので、

体制は、今までよりも強固じゃないかな。



自分は今週末のRIZIN大阪など含めて、

週末、週明けはジムには不在ですが

全支部、支部長他スタッフ、コーチ、

心強い仲間達が支えてくれてるので、

安心して、大阪に行けます^_^




今回の私が選んだ最後の道は、

いささか自己都合ではあるかもしれませんが、

可能性がほんの少しでもあるのなら、

格闘家としての最後の挑戦を

今後は自分の思いを振り切って、

ビジネスなどに集中するためにも

大願成就したいのです。



一選手、超人イリエマン最後の挑戦を

寛大の心で応援して頂けたら幸いです。



今度とも、キングダムネットワークに

御指導・御鞭撻頂けたらと思います。


キングダムエルガイツ
煽り運転撲滅協会 
超人イリエマン