巌流島両国国技館大会に永遠のライバル超人のミノワマン選手が出場するので、視察を兼ねて行ってきた。タイミングが合えば乱入も考えて(笑)イリエマン、ミノワマン戦は現代の宮本武蔵対佐々木小次郎ともいえるカードだからね。『小次郎待たせたな~!』なんてね。どのリングでもいいから必ず決着つけるよ!ルールのイメージとしてはポクシング+相撲だけど、マイティー・モー選手に勝利した前回トーナメントの覇者のキックの選手のようにクレーバーかつ、このルールに特化した練習が必要だと思った。まあ、強い奴はどんなルールでも強いけど。


今日から8月1日の加藤惇のZSTタイトルマッチと8月8日立川大会に向けた合宿が、全支部の男女選手が集まり、秘密兵器新ケージが導入された立川支部で行われる。

これから“格闘技界のジョーカー”とも言えるキングダムエルガイツの新たな戦いが始まる。さあ、どこまでいけるかな・・・・正直、不安もある。だけど俺は何があっても、たとえ、何があっても決してあきらめないから・・・・お前らもあきらめるな。