久しぶりにジムもなにもないというのに、仕事の追われております・・・・。立川新ジムの設備のことや、今週のZSTにうちから4選手でるので、チケットやマネージメントのこと、そういえば、先週土曜日のDEEP後楽園大会は非常にDEEP大晦日埼玉スーパーアリーナ大会のDVDは飛ぶように売れました。ついでに置いておいたキングダムTシャツ2015バージョンと、ミノワマンVSイリエマンDVDも売れました(笑)だけど、休みが欲しい~仕事したくなくなる時もありますが、今が頑張り時なのは重々承知なのですが・・・・海いきてー。これからキングダムのスポンサー様の映像や、T-REXの映像などの打ち合わせも兼ねて、T-REXの後藤のおか~様の店に行くのだ~。うちのキッククラス指導員Mさんと、当団体の75歳ファイターOさんと一緒なのです!では行ってきまーす!