立川新支部がついに始動する運びとなった。先程、当社取引先銀行から不動産会社へ保証金等の入金を無事終え、今週水曜日の立川現支部での練習を最後に新支部への引っ越しを開始する。まあ、いつものことだがここまで大変だった。ただ今回は特にいままでより約3倍の広さを持ち、試合用ケージを導入。ウエイト施設などを完備していくことなどで何倍も頭を悩ませ、そして先行投資もかかった。本当に、他ビジネスで成功していたことで利益をためておいてよかった~と、胸をなでおろしている最中の社長イリエマンです。何故ここまでこだわるかというのは、立川支部はわが全国キングダムネットワークジムの中で最大の会員数を誇ることも当然あるのだが、その中でも男子選手も女子選手も有望な若手が多数存在する。当然ながら格闘技ジムをやってる上で有望選手を輩出していく義務(初心者など一般会員はそのレベルにあったクラス分けなのでご安心を)があると思っている。昨今、やはりケージ使用が主流となる中で、普段から試合用ケージでの練習を取り入れ、ウエイト設備などの練習環境を整えてやればこいつらがいったいどこまで上り詰めるのか見届けてみたくなったからだ。これから新支部?(本部になるかもしれん・・・)では昼あいた時間で医療系の新ビジネスを進めている。それを成功させることによってこのジム激戦区、立川地区でのモデルケースを確立し全国の支部、いや格闘技に携わる人達へ提供していきたい。それが選手たちの引退後の受け皿をつくれ、安心して格闘技に打ちこめる環境を構築できれば本望ではないだろか・・・・・・本当に俺は、格闘技界に入り、いろんな経験をさせて頂き(まあ~かなり騙されましたが(笑))それでも、けっして義をかくことなく成功することができました。今はまわりの気のいいやつらに囲まれて本当に入江秀忠でよかった~と感謝しています。ジム生達とはワクワクする楽しい時間を一緒に楽しみたいんだ。さあ~、立川女子新格闘技団体「T-REX」のプロデュースも動き出したし、かなり各方面でダメ出しくらっている新バンドもなんといわれようがやるよ~。お前ら、俺についてくればなんの問題もない!信じるやつはー、振り落とされずについてこいー!