寺田町で昼過ぎ、大阪では珍しい東京チカラめしを発見、カレー🍛を初体験。
オーダーしてからカツを揚げているようで、しばらく待つ、薄揚げ入味噌汁と出てきたのはかなり濃い色のルーに60〜70gくらいのカリッと揚がったロースカツ。
食べ応えのある厚みで美味しい。ソースはタマネギが少し感じるくらいコクのある欧風カレータイプ、はじめは甘めでも後から辛さが追いかけてきてなかなかスパイシーです。
ボリュームもあり これで680円ならありかな?
🍛🍛🍛🍛
〔🍛×5〕が満点です😊