今日仕事場の先輩と味スタへ多摩川クラシコ(FC東京-川崎フロンターレ戦こと)行ってきましたキラキラにひひhidet0309さんのブログ-201011201315000.jpg


互いにライバル同士とあって終始白熱した試合でキラキラまたFC東京は残留が懸かったいて、川崎フロンターレはACLの出場権が懸かったどちらも負けられない試合ですから意地と意地ぶつかり合いでした
前半はFC東京ペースでしたが0-0で折り返し試合が動いたのは後半14分に川崎フロンターレがセットプレーから先制しましたが22分にコーナーキックからのセットプレーで同点に振り出しに戻しましたが負けじと35分過ぎた頃にジニーニョのゴールで川崎フロンターレが逆転しFC東京も残り時間わずかでしたが1点を取りに意地で攻めてましたがゴールが遠く試合終了のホイッスルが鳴り2-1で川崎フロンターレが勝ちましたビックリマーク


ですが互角のレベルでとてもじゃないけど5位のチームと14位のチームの試合とは思えない見ごたえがあった試合だと思いました。

改めて思いましたがプロはやっぱりプロです音符音符



しかも稲本、今野、権田などの日本代表招集メーバーは動きが違いましたねキラキラ


Jリーグも面白いです音符
あと1時間ほどで10月になりますねキラキラ


10月でいよいよ・・・しょぼん愛煙家には痛い・・・爆弾
そうです!!タバコ値上げですタバコ


ホントに痛いですダウンダウン

高校生の時若気至りから吸いはじめて今まで来ましたがガーン(笑)


これを機会にきっぱり止めたいと思いますキラキラ
ブームに乗っかっちゃいますあせる(笑)



だけど禁煙するのは2回目なんですけどね長音記号2ガーン(笑)


ちょっと頑張ってみますキラキラチョキそして某タバコ会社さん今までお世話になりました(笑)
hidet0309さんのブログ-201009301925000.jpg
よくわからないですけど(・・;)一応自己紹介しときます(笑)



にく奉行です!!神奈川県座間市在住の野球好きですキラキラちなみにプロ野球は東京ヤクルトスワローズの生粋の大ファンですチョキちなみに元高校球児で現役草野球選手です!!(笑)
好きな食べ物は炭水化物キラキラ嫌いな食べ物はキノコ全般とピーマン、チョコ、抹茶ですガーン(笑)

ってこんな感じですチョキ