2016/17 Vリーグオールスター ⑤ | ロフト10°のブログ

ロフト10°のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

お久しぶりですアセアセ
ちょっと静養しておりました…って言うか先週はちょいとオペってましたガーン

えぇ…心配ありません(笑)
入院もしておりませんし仕事も普通にしております!!

とりあえず今月は大人しくします(;^_^A

今日は野球もありませんし、楽しみにしておられる方もいらっしゃると思いますので恒例のVリーグオールスターを振り替えって気分転換したいと思いますルンルン

ようやく第1セットウインク
席の関係でteamブイリー中心です!!

選手の皆さん楽しそうですねグッ


みいさんも活き活きしてるなぁ上矢印上矢印


佐藤美弥-山口舞のAクイック!!



みいさん嬉しいそう(笑)



アメンバーさんが見たらたまらない画だと思いますウインク
コート上では佐藤あり沙選手、新鍋選手、佐藤美弥選手、山口舞選手、古賀紗理那選手ラブラブ



う~ん…段々写真が偏ってきたな(笑)





驚いたのがteamふっかちゃんのピンチサーバーにリベロの鳥越選手おねがい
凄いいいサーブ打ってました上矢印上矢印
次のセットでは更なる進化を遂げます(笑)



選手交代も何回でもOK!!



思わずハイタッチの手を差しのべたくなります(笑)



やっぱり差しのべたくなる…(笑)(笑)(笑)



新鍋選手もあんまり試合では見せない様な笑顔ですなグッ



笑顔の佐藤あり沙選手ルンルン







みんな良い笑顔でしたがteamふっかちゃんのパワー高さに屈してteamブイリーは第1セットを落としてしまいましたアセアセ



そしていつもの如く写真が貼れませんガーン
第2セットへ続くグッ

ジャイアンツは明日から九州遠征ですねニコニコ
九州のジャイアンツファンに良い思い出になる様なナイスゲームを期待してますグー

では、おやすみなさいzzz