グル女@0909南青山gigabar | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

月曜日は、南青山のgigabarでした。

 

 

グル女マンデーですね♪

 

 

外国人のお客さんが多かったな~

 

 

いつもよりも熱い演奏でした!w

 

 

もちろんYOSHIEママも歌います。

 

 

相変わらず楽しいライブでしたヨ♪

 

 

お約束の李奈ちゃんとのチェキも。

 

 

本日のセトリ担当でしたね。

 

次回は、三軒茶屋で会いましょう!