白石聖一日店長@0907書泉ブックタワー | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんばんは。

 

土曜の昼間は、秋葉原へ。

 

 

女優として活躍中の白石聖さん(26)の

 

写真集が9月6日に発売され

 

それを記念したイベントに参加しました。

 

 

「白石聖写真集 unveil」発売記念

 一日店長イベント

 

 

とってもかわいいし、

 

特にくちびるが魅力的で

 

大好きな女優さんです!

 

 

5冊購入すると特典がいっぱいですよ~

 

 

書泉ブックタワーの一日店長名刺。

 

 

裏には直筆サインが入ってます。

 

そして、何と言っても嬉しいのは

 

ツーショット撮影&握手でして…

 

 

ワ~イ!!やっとご本人に会えました!

 

このあと白石聖さんから

 

「紫がお好きなんですか?」と聞かれ

 

それにはめっちゃ感激しちゃいました。

 

 

ホンの一瞬の出来事でしたが、

 

聖さんは妖精のように可愛くて

 

エイギョウは舞い上がっちゃったよ。

 

 

ホントにホントに、会えて良かったです♪