こんにちは。

 

3連休初日の土曜日は

 

屋形船で芸者遊びでしたぁ~w

 

 

大好きなそら香さんに会えましたぁ~w

 

 

昨年夏にも参加した企画に、今年も~

 

 

向島の芸者衆とカンパ~イ!🍻

 

 

美味しい料理と共に!

 

 

厩橋から隅田川を下ります。

 

 

お台場に到着ぅ~~

 

ここからは“お座付き”の始まりで~す!

 

 

凛香さんと由香里さん。

 

 

南月さん、あお葉さんとそら香さん。

 

 

琴千代さんと千景さん。

 

 

貴重な半玉の、まさ樹さん。

 

 

ショータイムの後は、甲板へ。

 

 

きれいな芸者衆ですね~

 

千景さんのお着物はスカイツリー柄で

 

帯は花火というオシャレなものでした。

 

 

お座敷遊びなども楽しみましたよ♪

 

 

見事にお客様の勝ちでした~

 

 

そんなこんなの2時間半。

 

めちゃめちゃ楽しい屋形船ツアーでした。

 

 

みなさま、ありがとうございました!