タナカはバター!? | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんばんは。

 

今日は7月7日、『七夕』ですね~

 

そこで一日を振り返ってみようと思います。

 

 

本日最初のイベントは

 

東京都知事選挙でした。

 

選挙には必ず投票に行っています。

 

今回は投票後にこんなものをもらいました。

 

 

紙風船は子供だけですがw

 

ちょっと嬉しいですね~

 

上の写真は合成してますが

 

実際は栞サイズの紙です。

 

 

投票後には、馬喰横山の『問屋祭り』へ。

 

 

年々出店者が減っていて冴えなかったです。。。

 

 

暑いのに人は一杯でしたけど…

 

 

夏競馬も『七夕賞』が福島でありました。

 

全く当たりませんでしたけど…w

 

 

今日は「カルピスの日」だったんですね!

 

夕方は入間市でのイベントに行ったんだけど

 

それは次の記事にしますね。

 

 

そんな“タナバタ”でした。

 

 

棚からバターが無くなったことありましたね~

 

 

“タナバタ”って、

 

「タナカはバター」ってこと!?

 

いやいや

 

「タナカはバカッ!」ってことだよね(笑)

 

 

さ、今週も熱中症にならないように

 

気を付けましょう!

 

おやすみなさ~い