こんばんは。

 

日曜夜は、銀座へ~

 

 

『桐山絵里子と歌謡NOTE

 華のガールズ歌謡collection vol.26』

 

  @KENTO'S GINZA

 

 

2014年に結成された女性だけのビッグバンドが

 

10周年を記念して銀座ケントスに初出演!

 

 

今回はブギウギを大特集でした。

 

 

みんなノリノリで楽しんでましたよ~♪

 

 

マーティも綾香ちゃんも…

 

 

幸華ちゃんも綾香ちゃんも…

 

 

しおりちゃんも綾香ちゃんも…w

 

 

桐山絵里子さん、おめでとうございます。

 

 

飲食も充実してましたし~

 

 

グッズもいっぱいありました~

 

これからも末永く昭和歌謡をヨロシクね!

 

 

10周年誠におめでとうございました!!