ひまわりコンサートVol.7@0629キンケロシアター | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

今年も半年が過ぎましたね~

 

7月もよろしくお願いします。

 

 

さて、土曜の昼は中目黒へ。

 

 

劇団キンキン塾公演

『ひまわりコンサートVol.7』

 

 @中目黒キンケロ・シアター

 

 

“おまっとさんでした”でお馴染みの

 

愛川欽也さんが6月生まれなので

 

毎年6月に開催されております。

 

 

初出演の劇団員もいる中で、

 

ゲストのうつみ宮土理さんや

 

門戸竜二さん、正木慎也さんが素敵!

 

 

木村なおみさんと伊藤つくしさんは

 

もはやベテランですね~w

 

明るく楽しいコンサートでした。