こんにちは。

 

 

日曜夜は、八丁堀へ。

 

 

湊コミュニティールームでした。

 

 

このシルエットでわかりますね~

 

 

そう百恵ちゃんでした!

 

 

引退コンサートの衣装ですネ。

 

 

最後はマイクを置きましたよ!

 

 

そして退場~w

 

 

後半はアキ姉さんが登場。

 

 

もちろん懐かしい昭和歌謡を歌いました。

 

 

とってもいい声をしています。

 

 

終了後は近所の町中華へ。

 

辛い魚料理が美味しかったですヨ!w

 

 

今回のステージは照明に凝ったので

 

色々な色を試してみました。

 

 

 

 

 

 

 

まなさん、良いのがあればお使いくださいませ。