こんにちは。

 

日曜の夜は、横浜・関内の北海茶屋【殿】へ。

 

 

『ボス・マナ・トノ

 昭和なロックンロール』

 

 

お腹が重かったので、

 

あっさりした「塩ごまキャベツ」をつまみに。

 

 

マナさんは「カレンの復活」という

 

オリジナル曲でスタート!

 

あのキャンディーズの「春一番」を作った

 

穂口雄右先生にいただいた曲とのこと。

 

 

ボスの人脈の凄さがわかりますね~

 

ダウンタウンブギウギバンドの曲にも

 

チャレンジしましたよ。

 

 

トノちゃんもオリジナル曲で対抗。

 

最後はみんなで記念撮影でした。

 

 

ボスのポーズは…カトちゃんペ!?

 

いや「世界の山ちゃん」の

 

幻の手羽先の美味しい食べ方なんですって!

 

 

箸袋に書いてある②番のポーズですね。

 

殿のあとに食べに行きました。

 

ちなみに「幻の手羽先」の「幻」とは

 

あの美味しい味をかもし出す

 

「幻のコショウ」のことらしいっす。w

 

 

メガサイズのハイボールを飲んだあとに

 

普通サイズを頼んだんだけど

 

大ジョッキに氷が残っていたので

 

そちらに移してみたら

 

メガとあんまり変わらなくて驚きました。

 

(写真の時点では既に少し飲んでます)

 

メガは氷も増えるから

 

そんなにお得じゃないかもね~

 

 

幻の手羽先はとても旨かったでですよ!