こんにちは。

 

SILENT SIRENのMini Album

 

[YOUTHFUL]が今は懐かしの

 

12inch LP VINYL(レコード盤)になって、

 

5/19(sun.)にリリースされました。

 

 

リリース当日はメンバーがサインを書いて、

 

直接手渡ししてくれる「お渡し&サイン会」

 

が都内某所で開催されました。

 

 

本人たちもCDは出しているけど

 

レコードは出したことがないので、

 

是非記念に制作したかったそうです。

 

 

さずがにプレーヤーを持っていないので

 

今すぐには聴けませんが、

 

機会があれば聴いてみたいけど

 

ほこりが付かないように

 

保存版にしておいてもいいかな。

 

 

お渡し会特典のポスターもいただきました。

 

活動再開後もこうしてサイサイに会えて

 

とっても嬉しいエイギョウでした♪