こまきみかBD@0518八丁堀スナック | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

土曜日は、八丁堀へ。

 

 

オレンジレディのケイちゃん役の

 

こまきみかさんのバースデイ記念

 

『艶歌歌謡ショー』のスナック営業でした。

 

 

真菜ママのお手製「うまき」が

 

とっても美味しかったですよ!

 

そしてゲストが登場!

 

 

う~ん、妖艶ですね~~~

 

 

前半は艶歌ショー♪

 

 

後半はノリノリショーでした~

 

 

アンコールでは、真菜ママも加わって

 

オレンジレディでした!

 

 

真菜ママも色っぽかったですよぉ。

 

 

みかさんのBD祝いのケーキも。

 

 

ゆったり、のんびりのスナックでした。

 

みかさん、お誕生日おめでとうございます!