こんにちは。

 

5月になりましたね~

 

エイギョウはカレンダー通りに

 

平日3日間はお仕事してます。

 

 

さて、GW前半ラストの

 

イベント第5弾は…

 

 

『CRAFT SAKE WEEK 2024

    at ROPPONGIHILLS』

 

  @六本木ヒルズアリーナ

 

 

6年前に一度来たことがありますが

 

『第11回 日本酒と食の祭典』ですね。

 

スターターセットを購入すると

 

グラスのおちょことコインがゲットでき、

 

そのおちょこにお酒を注いでもらいます。

 

 

おつまみを食べながら数々の日本酒を~

 

通常はお酒のカウンターで買うのですが

 

人気の「十四代」などは2時間待ちの列が!

 

 

列がぐるっと回って上の方まで並んでました。

 

でも会場内の売り子さんから買う事も出来て

 

色んな日本酒をいただきました。

 

 

本日このイベントに集まった仲間たちは

 

3月のワインスクールで同じクラスだった面々。

 

講師の千代田唯先生も参加してくれました。

 

 

ワインとはまた違った奥深さがありますよね~

 

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

エイギョウは普段ほとんど

 

日本酒は飲まないほうなので

 

かなりヘロヘロになってしまいましたが

 

みんなに会えてとっても楽しかったです♪

 

 

次回はバーベキューの話も!?

 

また是非お会いしましょう!