こんにちは。

 

華金は、下北沢ザ・スズナリで

 

『ネムレナイト』2回目の観劇でした。

 

 

登場人物のうちで、

 

「2人の刑事と寺の住職」は

 

ダブルキャストになっていまして

 

初日[大組]と今回[人組]とで

 

全役者さんを見られました。

 

 

生演奏も、初日はチェロでしたが

 

今回はドラムとハーモニカでした。

 

 

一度観ているので

 

ストーリーはわかっているのですが、

 

役者が変わったり、音楽が変わると

 

結構印象が違ってきますね~

 

それに、役者さんたちも

 

役になりきってきているので

 

キレやダイナミックさが洗練されていて

 

2度目の方が感動しちゃいました!

 

 

新人幽霊のトラン(都蘭)さんが

 

とっても可愛かったです!

 

つばきファクトリー・初代リーダーの

 

山岸理子さんだったんですね~

 

疎いもんで知りませんでした。

 

 

推しの浅田光さんともお話しましたよ。

 

演技がさらにブラッシュアップしてました。

 

補助席が出るほどの満員大盛況ですが

 

残り3公演も頑張ってくださいね!

 

 

大人の麦茶 ラストオーダーとなりますが

 

これ以上の注文はありませんよ!w