お花見2024~青山墓地 | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

おはようございます。

 

月曜日は、グル女ライブの前に

 

青山墓地(東京都青山霊園)の

 

開花状況を確認しに行きました。

 

 

全体的には3分咲きといった感じです。

 

 

満開になると桜のアーケードとなり

 

実に見事なんですが、

 

まだ早かったですね~

 

 

他のお花が綺麗に咲いていましたよ。

 

 

こちらのソメイヨシノだけほぼ満開でした。

 

 

東京タワーや六本木ヒルズが見えますね~

 

 

ライブハウスは日赤通りにあるのですが、

 

その前に会場の近くで夕食を食べました。

 

 

老舗蕎麦屋の『布袋家』さん。

 

「きつねうどん(+生玉子)」が

 

ぼちぼちではなくて(笑)

 

めちゃめちゃ美味しかったですよ!

 

 

以上、青山墓地情報でした。