こんにちは。

 

土曜日は、新宿ALTA KeyStudioへ。

 

超久しぶりに行ってきました。

 

 

待ちに待った、あすにゃんの

 

新しいグループが活動開始!

 

「Claire♡Dolls」クレイルドールズ

 

略して“クレドル”で~す!

 

 

最初は6人組のはずだったんですが…

 

デビューライブは半分の3人でしたぁ!?

 

紫と白とオレンジがいないニャーw

 

 

う~ん、なんだかなぁ~

 

ま、いっか!w

 

我らがあすにゃんは、緑色担当です。

 

 

そして水色担当の嶋田はるみさん。

 

 

人気がありましたよ~

 

そしてそして~

 

黄色担当は鈴音ひなのさん。

 

 

アイドル活動は初めてだそうです。

 

 

エイギョウもまたアイドル推し活が

 

始まるのでしょうかね~???