おはようございます。

 

師走になって忙しいですけど…

 

金曜夜は新宿へ行きました。

 

 

焼き鳥を食べました。

 

左は「にんにくま」で旨かったね~

 

右は「やきとりセンター」のポスターで

 

左とは別の店ですが美味しかったよ。

 

 

華金の歌舞伎町は賑わっていました。

 

うさ子のいる「ヴァンパイアプリンセス」が

 

12月から移転したというので、

 

ご挨拶に行きました。

 

 

1階の路面店なので、新鮮でした!

 

 

それから、今さらですが…

 

うさ子ちゃんは一般人なので

 

うっかりブログ記事にしちゃってるけど…

 

本来、芸能関係じゃない人は

 

写真とか載せないのですが

 

本人の了解が得られたので

 

顔出しNGという条件で書いてます。