こんばんは。

 

ゆーやんバースデーライブの続きですよ~

 

恥ずかしながらエイギョウは

 

「newSTYLE」のライブは初めてでして…

 

 

ゆーやん以外のメンバーは知りませんでした。

 

10年前から活動していることも知らず、

 

当時はさぞみんな可愛かったんだろうなぁ~

 

と悔しい思いもよぎりましたよ!

 

(今もみなさんお綺麗ですけどね)

 

 

ゆーやんの物販待ちの間に

 

他のメンバーのブースにお邪魔しましたよ。

 

 

ギターボーカルの伊藤さくらさんは

 

カワイイ見た目のイメージと違って

 

力強さのある歌唱力をお持ちでしたね~

 

実質的なリーダーじゃないかと思いました。w

 

 

“おとなしい担当(⁉)”の八木亜由美さんは、

 

右手使いが上手なキーボード担当??w

 

でもシンガーソングライターとして

 

活躍してるらしいっす。

 

なるほど歌声がキレイでしたもんね♪

 

 

ベースの桑田真樹さんは

 

色々な呼び名があるようなのですが、

 

なんと音実の店長さんなんだそうです。

 

そうとは知らずに失礼いたしました!

 

クリアファイルに貴重なサインを

 

いただきましたよ~

 

今回newSTYLEグッズを購入すると

 

もれなく懐かしの記念チェキが付いてます。

 

 

お~っと!いきなりレトロ感ありのチェキ!

 

貴重な「tama」サインが書いてありまっせ~

 

 

これもだいぶ昔のチェキと思われます。

 

 

これはまさにクリアファイルの絵柄だぁ!

 

そうこうしているうちに

 

リーダーゆーやんの物販にたどり着いたのは

 

21時に終了したライブから

 

2時間経過した23時でした~( ゚Д゚)

 

あらためて、ゆーやんおたおめだよぉ~

 

&newSTYLEのみなさんお疲れさまぁ~

 

これからも20年、30年と

 

末永いご活躍を期待しておりま~す!