バザール&バザール | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんばんは。

 

 

日曜日は、お買い物デー!

 

 

一年に2回だけある『大江戸問屋祭り』へ。

 

 

年々出店が減ってきていて

 

今回は何も買わずに終わりました。

 

(カミさんはバッグを買ってたけど)

 

でも、このあと別のバザールへも行ったよ~。

 

 

『岩本町・東神田ファミリーバザール』

 

 

こっちでは色々買いましたよ。

 

 

ファッションウォッチ、750円(税込)。

 

 

珍しい革製のマスク、50円(税込)。

 

他にもいくつか買い物をしましたけど、

 

楽しいバザールのはしごでしたよ。