土曜の夜は、赤坂へ。

 

 

『RINA SOLO LIVE』

 

 @virtuoso AKASAKA

 

 

星野李奈ちゃんのソロライブです。

 

 

恩師で店長でもある矢堀孝一さんとの

 

トークが面白かったよ。

 

李奈ちゃんは、北海道にいる時

 

熊を追い払うバイトをしてたんだって。

 

時給3万円という高額だったそう。

 

 

演奏もバッチリ聴かせていただきました。

 

 

お店は満員御礼の大盛況でした!

 

最後にチェキタイム~

 

 

誕生日を祝ってくれてありがとう~!

 

 

今年の誕生日は演奏系のライブ2本で

 

楽しく過ごせました。

 

 

ちなみにカミさんからは

 

一日家に居ないからって、

 

バースデーケーキの代わりに

 

どら焼きをいただきましたよ。w

 

 

サンキュー!