とある事情により

 

ハロウィーン当日の10/31は

 

ミニスカポリス参戦のHADOも行かず、

 

10月最後の『スナックあす菜』も欠席して

 

おとなしくしておりました。

 

 

そして、月が替わって11月初日は~

 

 

『ミニスカポリス単独無銭公演Vol.20』

 

 @AKIBA COLORS

 

 

今回のセトリは、事前にファン投票で

 

選ばれた曲の披露でありました。

 

結構盛り上がって楽しめましたよ♪

 

 

そして大切なお知らせが2つありました。

 

①単独無銭ライブは12月7日が最後のはずが

 

 12月27日に追加開催する事に!

 

②11月中に新曲披露が決まったそうです。

 

 でもCD化はしないみたい。

 

 

年内で活動終了だというのに

 

色々とぶっこんできますね~w

 

 

ま、それはいいとして

 

今回は諸事情によりチェキはなしです。

 

 

一部のファンの方には話しましたけど

 

簡単に言えばコンディション不良かな。w

 

ミニポリメンバーと話せなくって

 

かなり残念だったことは、本音ですヨ。