日曜夜は、江古田から目黒へ移動して

 

本日最後のイベントに行きました。

 

 

『TOKYO GROOVE JYOSHI

   -Tokyo Groove Night 4-』

 

 @目黒BLUES ALLEY JAPAN

 

 

Key/Vo 金指恵美

 

B/Vo 星野李奈

 

Ds/Vo MiMi の3人で

 

九州ツアーを終え、パワーアップして

 

目黒ブルースアレイに登場しました。

 

今回のゲストは…

 

Sax 今井晴萌

 

G カワコウ

 

Per 吉羽一星

 

 

新曲を含めて沢山演奏してくれました。

 

 

昨日エイギョウが食べたのは

 

「ホタテとズッキーニのレモンリゾット」

 

レモンの皮が苦かったけど

 

さっぱりした美味しさでしたよん。

 

 

という事で、土日も詰め込んだね~

 

肝心なミニスカポリスのライブに行けず

 

ちょっとミニポリ不足のエイギョウでした。