ヤマウチアミ@0827TSUTAYA町田木曽店 | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

おはようございます。

 

 

8月最後の土曜日は大忙し!

 

まずは先週に引き続き町田へ。

 

 

TSUTAYA町田木曽店さんに再び来ました。

 

 

サイサイのあいにゃんデザインの

 

カフェバス『MARBLE CAFE』の

 

1日店長として妹ちゃんの

 

ヤマウチアミさんが登場するので。

 

 

じゃ~ん!

 

アミちゃん、こんにちは~

 

アミちゃんは小学生の頃から

 

芸能の世界で活躍していたので

 

あいにゃんより先輩タレントなんですョ!

 

 

「はい、どうぞ!」

 

めちゃめちゃ暑かったから

 

一段とアイスコーヒーが美味しかったです。

 

 

姉妹で結成したSHOP「Chapter」の

 

ソックスも購入しましたよ。

 

そして缶バッジをいただきました!

 

 

一方、店内では今週も山森冬美さんの

 

イベントが開催されておりました。

 

 

まさか2週連続で町田に来るとは思わなかったけど

 

楽しめて良かったです。

 

 

カフェバスは、次にどこへ行くのかしら?

 

アミちゃんが店長だったら会いに行きます!