こんにちは。

 

やっぱり梅雨が明けましたね。

 

 

さて、日曜の昼間はイベントに参加。

 

『Chateau会-3ヶ月連続Special Birthday Event

   ~6月~』

 

@都内某所

 

 

サイサイメンバーの

 

“ゆかるん”こと、黒坂優香子さんの

 

お誕生会イベントでした。

 

ちなみにお誕生日は6月6日で、

 

これから3ヶ月連続で開催されます。

 

 

まずは出席者の点呼に始まり、

 

ジェスチャークイズやビンゴ大会など

 

沢山のコーナーで楽しみました。

 

特にゆかるんがやりたかったという

 

「4煉獄企画」は面白かったですよ!

 

サイサイの3人とクボナオキ社長が

 

鬼滅の刃・煉獄さんのコスプレに挑戦。

 

参加したSHINEの投票で

 

優勝が決定するという企画です。

 

 

イベントはすべて手作りという

 

愛情のこもった企画ばかりで

 

ファミリー感がたっぷりでした。

 

ケーキもお手製。(食べられませんが)

 

 

参加のお土産に頂いたグッズたち。

 

 

ゆかるんデザインのポーチなど

 

購入したグッズたち。

 

 

本人自らが物販をするので

 

少しお話もできるし、サイコーです!

 

いつもそうだけど

 

本当にSHINE(ファン)のことを

 

大事にしてくれてめちゃ嬉しいです♪

 

 

YUKAKOさん、

 

お誕生日おめでとうございました!

 

 

来月は、あいにゃんの会ですネ。