こんにちは。

 

 

ゴールデンウィークとは言うものの

 

暦通り(カレンダー通り)に

 

出勤している私にとっては、

 

3連休×2回が終わって

 

もはやただの普通の週末を

 

迎えている次第です。

 

 

そういう意味での連休最終日は、

 

やっぱりミニスカポリスでしたよん!

 

 

『MI・RA・I SUPER LIVE 2022』

 

@渋谷近未来会館

 

 

最近のライブ会場では

 

ここが一番楽しいな~♪

 

廃墟っぽい雰囲気も良いし、

 

お酒が飲めるし、コールOKだし…

 

だから今回のステージも

 

めっちゃ楽しかったですぅ~♪

 

でも物販スペースがないのが残念で

 

別会場へ移動しなくてはなりません。

 

コンビニで追加のお酒を買い込んで

 

いざ物販会場へ!

 

 

“スト缶”!?

 

あっ、STRONG DRYの缶酎ハイな!

 

飲み過ぎを気遣ってくれて

 

ひかるんはホンマに優しいなぁ~

 

 

この“スト缶”は、アルコール度数9%。

 

こんなんじゃ物足りませんよね~

 

なぬっ!ゆかしはスピリタスを知っチョン?

 

 

アルコール度数96%のウォッカでっせ!

 

エイギョウが営業マンだった頃は

 

宴会芸として、これを口に含んで

 

“ゴジラ吹き”してたよ。

 

 

こんな感じです。

 

あの頃が懐かしいなぁ…

 

 

あやさとは、キャンディーズ風に。

 

「年下の男の子」のつもりでしたが…

 

「年上の酔っ払い」と言われてもうた。(笑)

 

 

れいれいには、壁ドンしたさ!

 

このショット良くなくな~い!?

 

やってる自分のほうが

 

“ドキッ!”としたぜよ。

 

 

結局最終的に酔っ払いエイギョウは

 

逮捕されたのでした。チャンチャン!

 

 

本日は、お仕事ありなので

 

推し事はなしです。

 

あしからず。。。

 

 

では、良い週末を!