こんばんは。

 

 

東京は桜が満開になったので、

 

月曜は仕事帰りにお花見だよん!

 

 

半蔵門の国立劇場も有名なスポット。

 

 

そこから九段まで、「千鳥ヶ淵公園」があります。

 

 

ここは色んな桜が咲いていましたよ!

 

 

そして、「千鳥ヶ淵緑道」へ。

 

ボート場が有名ですよね~

 

 

この日も曇っていたのが、ホンマに残念!

 

 

靖國神社や武道館を横目に見ながら

 

本日のメインの目的地へ。

 

 

九段下から水道橋方面に向かう

 

首都高の下を流れる日本橋川沿いに

 

穴場の桜並木があるのを知ったんですよ。

 

 

「あいあいはし」なんつーのもあって

 

結構な桜並木でしたよ!

 

いわゆる名所には未だなってないので

 

人も居ないし、とても静かでした。

 

新たなお花見スポットを楽しむのも

 

いいもんですよね~!