おはようございます。

 

 

この4連休はめっちゃ多くのイベントに

 

顔を出しているので、

 

ブログ記事のアップが追いつきましぇん!!

 

 

金曜夜は、大塚へ。

 

でも今思うと…

 

昼に新宿でブルーインパルスと

 

ミニスカポリスを楽しんでから

 

渋谷のひなんちゅトークショーに行き

 

その後、大塚に移動してるんよね~

 

 

Welcome back presents

『夏に想いを馳せて』

 

出演:MEGと大人な仲間達、春妃、erico

 

 

大塚ウェルカムバックで

 

3ヵ月ぶりにマーティと会いました。

 

ここも当然ノンアル営業ですが、

 

“微アル”(0.5%)飲料があって

 

チョット喜びましたよ!

 

 

アコースティック演奏で

 

昭和歌謡や演歌などを聴きました。

 

 

マーティとお酒を飲みたかったけど、

 

お見送りついでにお話しできたし

 

ま、良しとしますか!

 

 

色んなことがあった連休2日目でした。